自分の会社はどの会員区分にあたりますか?

『そうざい製造業』『複合型そうざい製造業』『冷凍食品製造業』『複合型冷凍食品製造業』『飲食店営業』のいずれかの許可証を所持されている場合、【正会員】となります。

外国人技能実習に伴う、監理団体および送り出し機関の場合、【協力会員】となります。

その他の企業様の場合、【賛助会員】となります。

個人情報(マイページ上)の登録変更・訂正について

「氏名」「勤務先」は、マイページ上で変更・訂正できません。協会までご連絡ください。
それ以外の「住所」「メールアドレス」等はご自身でマイページから変更・訂正してください。

パスワードを変更できません。新しいパスワードの入力内容または入力形式が正しくありません。とメッセージが表示されます

新しいパスワードポリシーでは、半角英大文字、小文字、数字の3種類を組み合わせて、 8~16文字以内となっています。 全角や記号など入力されていないかご確認ください。

添削回答提出が締切日(25日)を過ぎてしまいました。どうすればいいですか?

締切日が過ぎても採点いたしますので、至急ご提出下さい。
養成研修終了月の締切以降(4月以降)は回答を受付できなくなりますので、3月の最終提出日(3/25)までに6科目全てご提出下さい。

協力団体とは何ですか?

普及にご協力いただける「小売業の団体」です。そちらの団体に所属している企業様は「協力団体」の受講料で受講できます。
協力団体の詳細は「協力団体」ページ(http://www.nskyoukai.or.ouzai-jp/training/da/partner/)をご覧ください。

スマートフォンを持っていません。普通の携帯でもマイページは利用できますか?

申し訳ありませんが、携帯電話は未対応となっております。パソコンまたはスマートフォンからアクセスをお願いします。

申込:惣菜管理士を受講したいのですが、どうすればいいですか?

デリカアドバイザーの店頭表示をしたい

資格:受験の有効期間内に合格できませんでした。管理士の資格を取得するにはどうすればいいですか

受験の資格期間が切れた場合、その級の養成研修をお申込みいただき、再度スタートしていただくことになります。

資格:苗字が変わりました。どうすればいいですか

協会まで早めにご連絡ください。