新春セミナー・賀詞交歓会(懇親会)は定員のため受付を終了致しました。 ※【理事ご本人様】につきましては、引き続きお申し込み可能となっております。 その他の方のご参加につきましてはお受け付け出来かねますので、何卒ご了承ください。 ===================================== ご参加の企業様は、下記フォームよりご返信をお願い致します。 今年度につきましては、1社4名様以下でのご来場に限らせていただきます。 ➔詳細はこちらからご確認いただけます。(必ず全てお目通しの上、お申し込みください。) ■ 11:00~12:00 常任委員会 ※会長・副会長のみ ■ 12:00~12:45 昼食会 ※理事・支部役員のみ(任意参加) ■ 13:00~14:45 理事会 ※理事・支部役員のみ ■ 15:00~16:40 新春セミナー ■ 17:00~18:30 賀詞交歓会 ※会員間交流の促進強化のため、理事および支部役員ご本人様分の交通費は協会にて負担致します。 *の項目は記入必須となります。 上記内容に同意のうえ申し込みを行う* 法人企業名等* --------------------------------------------------------------------------------------- ご来場者1* 【ご来場者1】には、理事の方の情報を記入してください。 (氏) (名) 氏名は「名簿」や「参加証」に記載されます。漢字等含めお間違いないようご記入ください。 ご来場者1 ご所属・お役職名* ご来場者1 参加申込内容* 常任委員会〈対象:会長・副会長〉 昼食会〈対象:理事・支部役員 ※任意参加〉 理事会〈対象:理事・支部役員〉 新春セミナー 賀詞交歓会(懇親会) 協会側での宿泊手配要否* ■1/24(火)宿泊あり 禁煙喫煙 ・宿泊なし ■1/25(水)宿泊あり 禁煙喫煙 ・宿泊なし --------------------------------------------------------------------------------------- ※定員につき、ご来場者2~4の欄はご使用いただけません。(ご記入いただいた場合は無効となります。) ご来場者2 (氏) (名) ご来場者2 ご所属・お役職名 ご来場者2 参加申込内容 × 新春セミナー 賀詞交歓会(懇親会) ※ご来場者2~4の方につきましては、宿泊が必要な場合は自社でのご手配をお願い致します。 --------------------------------------------------------------------------------------- ※定員につき、ご来場者2~4の欄はご使用いただけません。(ご記入いただいた場合は無効となります。) ご来場者3 (氏) (名) ご来場者3 ご所属・お役職名 ご来場者3 参加申込内容 × 新春セミナー 賀詞交歓会(懇親会) --------------------------------------------------------------------------------------- ※定員につき、ご来場者2~4の欄はご使用いただけません。(ご記入いただいた場合は無効となります。) ご来場者4 (氏) (名) ご来場者4 ご所属・お役職名 ご来場者4 参加申込内容 × 新春セミナー 賀詞交歓会(懇親会) --------------------------------------------------------------------------------------- お申込ご担当者名:* (氏) (名) 電話番号(半角/ハイフンなし)* (参加証送付先)E-mail * 入金確認後、上記メールアドレス宛に「参加証」をお送りしますので、お間違いないようご記入ください。 当日は、印刷した「参加証」を受付にてご提示いただきます。 振込金額* 1名につき10,000円(税込み) 円 ※振込手数料は貴社負担となります。 ※振込口座は、詳細案内ページ(本フォーム上部参照)に記載しております。 振込予定日(YY/MM/DD)* ※振込期限は12/14(水)となります。 請求書・領収書発行をご希望の方は、下記【3点】を備考欄へご記入ください。 ① 「請求書」または「領収書」のどちらかを希望か ② ご住所(請求書記載項目のため/郵便番号を含め漏れのないようご記入ください) ③ 右記どちらでの送付を希望か(メール/郵送) ※メールの場合、参加証送付先のメールアドレスにお送り致します。 備考/その他 --------------------------------------------------------------------------------------- 当日に配布予定の参加者様一覧にて、お役職・氏名を掲載させていただきます。 ご記入いただいた内容及び個人情報は、当協会の「個人情報の利用目的」及び「Webサイトご利用に伴う個人情報の取り扱い」に基づき、適切に管理致します。 上記をご確認・同意の上、チェックボックス3つに✓を入れてから送信してください。 企業名・お役職・氏名の掲載について同意する 個人情報の取扱いについて同意する 確認画面は表示されません。上記内容で送信されますので、よろしければチェックを入れてください ※お役職・氏名について掲載を希望されない方は、当協会までご連絡ください。 ※お申込みが完了致しましたら自動返信メールが届きますので、内容をご確認ください。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、当協会までご連絡をお願い致します。 Δ