第46回 2024年度 定時総会 開催のご報告

2024年5月22日(水)に東京會舘にて定時総会を開催し、会員企業の皆様をはじめとした650名を超える方々にご参集いただきました。

併せて、優良社員表彰式・記念セミナー・懇親会を行い、今年度の優良社員表彰では特別功績者2名・功績者36名・永年勤続者79名が受賞されました。(受賞者一覧は、以下式次第に掲載しております。)
記念セミナーではアクシアル リテイリング㈱ 代表取締役社長 CEO 原 和彦 氏より、『TQMを根幹に据えた成長戦略 ~アクシアル リテイリングのTQM活動とその成果~』をテーマにご講演いただき、約520名が聴講されました。TQM活動の下での企業経営や惣菜部門の取り組みについてのお話は、「視座を高めることが出来る素晴らしい内容だった」と大変ご好評をいただきました。

約630名の参加者をお迎えした懇親会では、ご来賓として武村農林水産副大臣・林内閣官房長官・齋藤経済産業大臣・中田参議院議員よりご祝辞をいただきました。
続けて新入会員紹介が行われ、2024年1月の賀詞交歓会以降にご入会された15企業がステージへ登壇し、新入会員代表として㈱富岡食品 代表取締役社長 冨岡 宏臣 様からご挨拶をいただきました。
その後、㈱ニチレイフーズ 代表取締役社長 竹永 雅彦 様より業界代表挨拶と乾杯のご発声をいただき、大変盛況な会となりました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

2025年1月23日(木)には新春セミナー・賀詞交歓会を開催予定です。
開催が近付きましたら改めて正式にご案内致しますので、是非ご予定いただければ幸甚です。

 PDFアイコン式次第

 

 

2024-05-23