【正・賛助会員限定】2021年度 海外Web研修(動画配信)のご案内

【正・賛助会員限定】

2021年度 海外Web研修(動画配信)のご案内

平素は協会事業に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

例年実施しておりました海外研修につきましては、昨年度はコロナ禍影響により実施を見送りました。今年度につきましては、海外スーパーマーケット(以下、SM)の様子を少しでも把握いただきたく、現地の様子を録画・編集したものを動画にてWeb配信することと致しました。
協会初の試みのため、至らない点もあろうかとは思いますが、人気のウエグマンズ・新しいアマゾンフレッシュグロサリーストア等、最新情報を少しでも提供できればと考えております。
ご希望の方は奮ってご参加ください。

■ 配信日時  2021年11月26日(金) 14:00~15:15(予定)
        Webinar入室開始13:45~
■ テーマ   「アメリカ東海岸の有名スーパーマーケットの今」
■ 紹介店舗(予定)
 ✓ Wegmans(ウェグマンズ)
 ✓ Amazon Fresh Grocery Store(アマゾンフレッシュグロサリーストアー)
 ✓ Stew Leonard(スチューレオナルド)
 ✓ Trader Joe’s(トレダージョーズ)
■ 実施形式等
 ✓ WebinarによるWeb配信です。
   動画では、著名なSMの中から主要なセグメントの店舗をご紹介します。
 ✓ 途中、事情通の解説者からの解説や質疑応答の時間も設けます。
   ※解説者:(株)ホスピタリティーツアーズ 代表取締役 津川芳己氏
 ✓ 【参加者特典】
   ご参加いただいた方には、上記SMに関する資料を差し上げます。

■ 定員     特に制限はございません
■ 会費     無料
■ 申込締切  11月18日(木)17:00

■ ご参加希望の方は【コチラをクリック】
 ➔受付は締め切り致しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

※ご参加いただけるのは、日本惣菜協会の正・賛助会員の方のみとなります。
※なお、解説のない現地の様子を録画・編集した動画のみを期間限定でWeb配信致しますので、
 ご参加が難しい方はご活用ください(詳細は開催終了後ご案内致します)。