2024年度 定時総会 欠席連絡フォーム(正会員用)

*の項目は記入必須となります。

未記入の項目があった場合等はエラーとなりますが、その際は、委任状を再度アップロードいただきますようお願い致します。
※システムの仕組み上、
エラーとなった場合はアップロードした
ファイルが外れてしまいます。

    ■ご連絡ご担当者名*
    (氏)  (名)

    ■電話番号(半角/ハイフンあり)*

    ■E-mail *

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    【委任状ご提出方法について】

    13:00からの定時総会に出席される方がいない場合は、委任状のご提出が必須となります。
    必ずご捺印の上、「①本フォームへのアップロード」または「②ハガキの郵送」をお願い致します。
    ※②のハガキは、企業代表者様宛てに3月中旬にお送りしております。

       代替用紙 ← 委任状はこちら

    ■提出方法*

    ■ファイル選択

    ※「①本フォームへアップロードする」をチェックされた方のみ
    ※ PDF形式のみ/3MBまで

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    ご記入いただいた内容及び個人情報は、当協会の「個人情報の利用目的」及び「Webサイトご利用に伴う個人情報の取り扱い」に基づき、適切に管理致します。 上記をご確認・同意の上、チェックボックス2つに✓を入れてから送信してください。

    個人情報の取扱いについて同意する
    確認画面は表示されません。記載内容に問題がなければチェックを入れてください。

    ※お申込みが完了致しましたら自動返信メールが届きますので、内容をご確認ください。
     しばらく経ってもメールが届かない場合は、当協会までご連絡をお願い致します。