2024年 賀詞交歓会 参加申込フォーム(理事企業用)

お申し込み受付は12月20日(水)で終了致しました。

以下のフォームは【無効】
となりますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催のご案内はこちらからご確認いただけます。(必ず全てお目通しの上お申し込みください。)

■ 11:00~12:00 常任理事会  ※会長・副会長のみ
■ 12:00~12:45 昼食会    ※理事・支部役員のみ(任意参加)
■ 13:00~14:45 理事会    ※理事・支部役員のみ
■ 15:00~16:40 新春セミナー
■ 17:00~18:30 賀詞交歓会


*の項目は記入必須となります。

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    ご来場者1~4は上からお役職順でご入力ください。
    (当日配布する参加者一覧に、ご入力順で氏名を記載致します。)

    ご来場者1*
    理事の方がご参加される場合は【ご来場者1】に情報をご記入ください。

    (氏)  (名)
    氏名は「参加証」や「参加者一覧」に記載されます。漢字等含めお間違いないようご記入ください。

    ご来場者1 ご所属・お役職名*

    ご来場者1 参加申込内容*

    協会側での宿泊手配要否*
    ■1/23(火)宿泊あり 
    ■1/24(水)宿泊あり  

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    ●ご来場者2
    (氏)  (名)

    ご来場者2 ご所属・お役職名

    ご来場者2 参加申込内容

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    ●ご来場者3
    (氏)  (名)

    ご来場者3 ご所属・お役職名

    ご来場者3 参加申込内容

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    ●ご来場者4
    (氏)  (名)

    ご来場者4 ご所属・お役職名

    ご来場者4 参加申込内容

    ※4名以上でご参加される場合は、同フォームより再度お申し込みください。
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    お申込ご担当者名*
    (氏)  (名)

    電話番号(半角/ハイフンあり)*

    《参加証送付先》E-mail *

    入金確認後、上記メールアドレス宛に「参加証」をお送りしますので、お間違いないようご記入ください。
    当日は、印刷した「参加証」を受付にてご提示いただきます。

    振込金額* 1名につき10,000円(税込み)

    ※振込手数料は貴社負担となります。
    ※振込口座は、詳細案内ページ(本フォーム上部参照)に記載しております。

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    当日に配布予定の参加者様一覧にて、お役職・氏名を掲載させていただきます。
    ご記入いただいた内容及び個人情報は、当協会の「個人情報の利用目的」及び「Webサイトご利用に伴う個人情報の取り扱い」に基づき、適切に管理致します。
    上記をご確認・同意の上、チェックボックス3つに✓を入れてから送信してください。

    企業名・お役職・氏名の掲載について同意する
    個人情報の取扱いについて同意する
    確認画面は表示されません。記載内容に問題がなければチェックを入れてください。

    ※お役職・氏名について掲載を希望されない方は、当協会までご連絡ください。
    ※お申込みが完了致しましたら自動返信メールが届きますので、内容をご確認ください。
     しばらく経ってもメールが届かない場合は、当協会までご連絡をお願い致します。