2022年 賀詞交歓会【新入会員用申込ページ】

★今年度につきましては、感染対策として約350名まで/1社3名様以下のご来場とさせていただきます。
★この度の開催では、新型コロナワクチンを2回接種済みであることが基本的なご参加条件となります。
 下記にて、
ご参加の方のワクチン接種2回目の〔日付〕と〔接種場所〕をご記載ください。
 ※ワクチン接種を行っていない方・接種1回のみの方は、開催より72時間以内のPCR検査の陰性証明書を
  受付にてご提示いただきます。
  ➔お申し込み時は、コロナワクチン接種状況の欄に「陰性証明書提示」とご記載ください。

懇親会にて貴社ご出席者様より1名様にステージへご登壇いただき、新入会員企業として皆様へご紹介を
 させていただきます。
(※うち1企業様に、新入会員企業を代表してご挨拶をお願いする予定です。
 ご挨拶をお願いする企業様には、別途事務局よりご依頼をさせていただきます。)

※新春セミナーは、定員に達したためお申し込みを締め切りました。

*の項目は入力必須となります。

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    振込予定日(YY/MM/DD)* ※12月15日(水)までにお振込みをお願い致します。

    振込金額*

    ※1名につき5,000円(税込み)/ 直接数字を打ち込んでご記入ください。


    請求書発行のご希望がございましたら、その旨と併せて、送付先の情報(ご住所もしくはメールアドレス)をご記入ください。

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    【ご来場者1】には、懇親会にてご登壇される方をご記入ください。
    ご登壇時にお名前をお呼びしますので、フリガナもご記入ください。

    (姓カナ) 

    ご来場者1 参加申込内容*
    × 新春セミナー 

    ご来場者1 コロナワクチン接種状況*
     ※未記入の場合、受付不可となります。

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    ご来場者2 参加申込内容
    × 新春セミナー 

    ご来場者2 コロナワクチン接種状況

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    ご来場者3 参加申込内容
    × 新春セミナー 

    ご来場者3 コロナワクチン接種状況

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    当日配布予定の参加者様一覧に、お役職・お名前を掲載させていただきます。
    企業名のみの掲載をご希望される場合は、右記にチェックをお願い致します。【企業名のみ掲載希望】

    ご入力いただいた内容及び個人情報は、当協会の「個人情報の利用目的」及び「Webサイトご利用に伴う個人情報の取り扱い」に基づき、適切に管理致します。
    「個人情報の利用目的」及び「Webサイトご利用に伴う個人情報の取り扱い」に同意の上、チェックボックス2つに✓を入れてから送信下さい。

    個人情報の取扱いについて同意する
    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。