2025年度 定時総会 欠席連絡フォーム(正会員用)

*全項目記入必須となります。

    ■連絡先担当者*
    (氏)  (名)

    ■電話番号(半角/ハイフンあり)*

    ■E-mail *

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    【委任状ご提出方法について】
    13:00からの定時総会に出席される方がいない場合は、委任状のご提出が必須となります。
    必ずご捺印の上、「①本フォームへのアップロード」または「②ハガキの郵送」をお願い致します。
    ※②のハガキは、企業代表者様宛てに3月中旬にお送りしております。

       代替用紙 ← 委任状はこちら

    ■提出方法*

    ◆ファイル選択 (「①本フォームへアップロードする」をチェックされた方のみ)

    ※ PDF形式のみ/3MBまで

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    ※ご記入いただいた内容及び個人情報は、当協会の「個人情報の利用目的」及び「Webサイトご利用に伴う個人情報の取り扱い」に基づき、適切に管理致します。

    ■上記をご確認の上、【以下のチェックボックス2つに✓】を入れてから送信してください。
    ■送信後、自動返信メールが届きますので内容をご確認ください。自動返信メールが届かない場合、ご登録ができていない可能性がございますので当協会までご連絡ください。

    個人情報の取扱いについて同意する
    入力内容に間違いがないことを確認した ※確認画面は表示されません。

    【ご注意ください】
    未記入の項目があった場合等は送信エラーとなります。
    その際は、改めて「委任状のアップロード」をお願い致します。
    ※システムの都合上、送信エラーとなった場合、アップロードしたファイルが外れてしまいます。