※今回は正会員様のみのご参加に限らせていただきます。 ※ご参加は定員20名となります。 ※先着順での申込受付となります。 (申込締切日9月1日(月)前でも、20名の定員に達し次第 締め切らせていただきます。) !注意! 集合場所までの交通手段、宿泊は各自手配となります。 熊本県内の宿泊施設は修学旅行やインバウンドの影響で大変埋まりやすいため、 お早目のお手配をお願い致します。 法人企業名等 *必須 --------------------------------------------------------------------------------------- ● 参加者 氏名* 所属・役職 電話番号(半角) * ※当日ご連絡ができる、ご参加者様本人のご連絡先をご入力ください。 白衣のサイズ* LLL3L 靴のサイズ* cm --------------------------------------------------------------------------------------- 【確認事項】 ✓飛行機・宿泊施設は各自でのご予約・お支払いとなります。* 確認しました ✓全行程バスでの団体行動となります。* 確認しました --------------------------------------------------------------------------------------- ◆ 申込担当者 申込担当者名(姓 名) *必須 電話番号(半角) *必須 ※当日ご連絡ができる番号をご入力ください。 メールアドレス (半角) *必須 振込金額 *必須 円 ※懇親会1名につき11,000円(消費税10%込)/振込手数料は貴社負担となります。 ※振込口座は、開催案内ページ/申込後送られる自動返信メールに記載しております。 ※セミナーのみご参加の方は『0』をご入力ください。 振込予定日(YY/MM/DD) *必須 ※振込期限は9/1(月)となります。 ※セミナーのみご参加の方は『0』をご入力ください。 請求書・領収書の要否 *必須 不要 請求書 領収書 請求書・領収書が必要な方は以下 ①郵便番号・②住所・③送付方法を必ずご入力ください。 ①郵便番号 〒 ②住所 請求書・領収書希望者は必須となります!必ずご入力ください。 ③送付方法 メール 郵送 ※メールの場合、申込担当者様のメールアドレスにお送り致します。 備考/その他 ※その他の参加費等と合算してお振込みをされる場合は、内訳を「備考/その他」にご入力ください。 --------------------------------------------------------------------------------------- ※当日配布する参加者一覧に、企業・役職・氏名を掲載致します。非掲載を希望される場合は、別途協会までご連絡ください。 ※ご記入いただいた内容及び個人情報は、当協会の「個人情報の利用目的」及び「Webサイトご利用に伴う個人情報の取り扱い」に基づき、適切に管理致します。 ■上記をご確認の上、【以下のチェックボックス3つに✓】を入れてから送信してください。 ■送信後、自動返信メールが届きますので内容をご確認ください。自動返信メールが届かない場合、お申し込みができていない可能性がございますので当協会までご連絡ください。 企業・役職・氏名の掲載について同意する 個人情報の取扱いについて同意する 入力内容に間違いがないことを確認した ※確認画面は表示されません。 Δ