第43回 2021年度 通常総会のご案内(正会員 専用)

 正会員 専用案内ページ

 

今年度は、お申込みや来場に関してのご注意事項が多くございますので、
必ずお目通しいただきますようお願い申し上げます。

第43回 2021年度 通常総会 及び 記念講演・懇親会のご案内

日本惣菜協会では、通常総会・記念講演・懇親会を下記の通り開催致します。
開催にあたりましては、参加人数の制限をはじめとした新型コロナウイルス感染症対策を講じ、安全面に十分配慮しつつ実施させていただきます。
総会ご欠席の場合は、議決権の委任状に貴社印を押印の上ご返送ください。

 ■開 催 日:2021年5月26日(水) (受付11:45~)
 ■会   場:東京會舘(東京都千代田区丸の内3丁目2−1)
          アクセス https://www.kaikan.co.jp/access/
 ■日   程:
  通常総会     13:00~13:50 【1社1名まで】
  記念講演     15:00~16:40 【1社3名まで】
            ※記念講演は、定員140名/先着順での受付となります。
            ➔ 念講演は、定員に達したため受付を締め切りました。

            記念講演につきましては、当日の録画を後日Web配信致しますので、
             ご来場が難しい方は、是非そちらをご覧ください。(詳細は後日ご案内)
            講演では「中食2030」執筆者によるパネルディスカッションを予定しております。
            テーマ     :「中食2030」から見る中食の現状と未来
            ファシリテーター:㈱日本経済新聞社 編集局総合編集センター部次長
                     博士(総合社会文化) 白鳥 和生 氏

  懇親会       17:00~18:15 【1社3名まで】
             ※懇親会は、定員300名/先着順での受付となります。

 ■会   費:1名につき10,000円 (税込)
         ※通常総会のみへのご参加は無料です。

返信締切など今後のスケジュール
4月23日(金)まで 出欠回答締切
出欠を、下記フォームよりご返信ください。
4月28日(水) ★最終的な実施可否についてのご案内
今後の新型コロナウイルスの状況次第で、皆さまの安全を考慮し、各催事の開催形式を変更させていただく場合がございます(Web配信に変更/開催中止 など)。
最終的な実施可否については、協会担当者様・参加証送付先へメールにてご案内致します。

★会費の振込先口座のご案内
会費のお振込み先口座の情報を併せてご連絡致します。
請求書ご希望の企業様には4月28日(水)以降に請求書を送付致します。
4月29日(木)
     ~5月20日(木)
会費の振込期間
変更・中止の可能性を考慮し、会費は必ず4月29日(木)以降にお振込みをお願い致します。
5月20日(木)まで お申し込み後のキャンセル期限
この期日以降は、いかなる理由の場合もご返金致しかねますので、ご注意ください。
申込・出欠返信方法

 

お申込み受付は4月23日(金)で締め切りとさせていただきました。

ご出席・ご欠席に関わらず、必ず下記よりご連絡をお願い致します。
総会以外は、先着順・定員制でのお受付となります。参加ご希望の場合はお早めにお申込みください。

 ★一般正会員の方 

  ご参加の場合は【こちらをクリック】

  ご欠席の場合は【こちらをクリック】

 ★新入正会員の方(2021年1月以降入会  ※対象企業様には専用のご案内をしております

  ご参加の場合は【こちらをクリック】

  ご欠席の場合は【こちらをクリック】


  委任状についてはこちらをご確認ください。

※メールやFAXでのお申込みは、原則としてお受付しておりません。
※予定している新型コロナウイルス感染症対策については、こちらをご参照ください。

 

ご不明点がございましたら、下記までお気軽にお問合せくださいませ。

【お問合せ先】 (一社)日本惣菜協会 担当:笠原・白壁
TEL:03-6272-8515 (平日10:00~17:00)/ Mail: js0105@nsouzai-kyoukai.or.jp