2021年 賀詞交歓会・新春セミナー 中止のお知らせ

2021年 賀詞交歓会・新春セミナー 中止のお知らせ

いつも大変お世話になっております。
平素より協会活動にご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

毎年恒例の賀詞交歓会・新春セミナーにつきまして、2021年は1月25日(月)の開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大の状況に鑑み、ご来場者様の安全・健康を第一に考慮致しまして、
開催の中止を決定致しました。
また、同日に予定しておりました、2020年度 優良社員表彰式につきましても、同じく開催を中止とさせていただきます。

賀詞交歓会は例年、多くの会員の皆様に懇親の場としてご活用いただいており、当協会と致しましても中止の判断は大変心苦しい限りでございますが、何卒ご理解いただければ幸甚に存じます。

また、この度の賀詞交歓会の代替開催と致しまして、1月半ばに新年のご挨拶等をWeb配信させていただく予定でございます。
こちらにつきましては、詳細が決まり次第、会員企業の協会ご担当者様にメールにてご案内致します。

結びになりますが、一日も早い新型コロナウイルス感染症拡大の収束と皆さまのご健康を心より祈念申し上げます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

===========================================
尚、2021年度 通常総会は、5月26日(水)を予定致しております。
後日、会員企業の皆様には改めてご案内申し上げますので、ご予定頂ければ幸いでございます。
===========================================

2020-12-03