賀詞交歓会:参加者の変更は可能でしょうか

お名前の変更がある場合は、参加証のお名前を書き直して当日ご提出頂ければ
ご連絡頂かなくても結構です。

支部活動について詳しくお話を聞きたいのですが。

協会事務局へお問い合わせください。

問い合わせ先:03-3263-0957 (担当:増田)

賀詞交歓会:参加費の請求書はいただけますか?

請求書は発行可能です。請求書ご希望の旨申込書にご記入いただくか、直接ご連絡頂ければ対応させて頂きます。

協会会員企業だが、連絡窓口の担当者を変更したい

賀詞交歓会:参加費は当日現地で現金支払いできますか?

事前にお振込みをお願い致します。

一級惣菜管理士ですが、会社は非会員です。非会員でも支部セミナーに参加できますか?

一級惣菜管理士の皆様は非会員企業にお勤めであっても支部セミナーにご参加頂けます。

海外研修:相部屋を希望します。特定の人を指定することは可能ですか

基本的にツインベッドルームをお二人で利用していただきますので、同じ会社の方等、相部屋を希望する場合は、双方の申込書にお名前をご記入ください。また逆に一人部屋を希望される場合についても申込書にご記入ください。一人部屋希望の場合は、追加料金が発生します。

海外研修:申込み締め切り日までに参加者名を確定することができません

参加すること決まっている場合で、参加者の確定が遅れる場合は、事務局まで早めにご連絡ください。また、パスポートの申請が間に合わない場合などもご相談ください。

海外研修:各社の申込み人数に制限はありますか

ありません。定員人数に達した場合、期日前に受付を終了する場合がありますのでお早めにお申込みください。

海外研修:参加対象者はどういった方ですか

会員、賛助会員の企業の方でしたら、どなたでも参加いただけます。
毎年の訪問都市・視察内容によって、様々な役職の方が参加されています。
また、社内の優秀者を表彰するために海外研修を利用されている企業もあります。